シャンプートピックス

薄毛が女性の髪の悩みワースト1

薄毛に悩む女性の頭皮は、赤味を帯びた肌荒れ状態になっていることが多いのです。

豊かでつややかな髪はいつの時代も女性らしさのシンボルです。
しかしテレビ番組(TBSはなまるマーケット)の調査によると女性の髪の悩みでもっとも多かったのは「抜け毛・薄毛」で2位の「髪のダメージ」や3位の「白髪」を大きく上回っていました。
また同番組によると、アデランスの新規顧客が年々女性の数が増えてきたそうです。
「傾向として、髪質的にだんだん細くなってきているようです。そして、薄毛に気づくタイミングも早くなっていますね」(アデランス東京女性相談室)抜け毛・薄毛の人をヘアチェックすると、毛が細くて密度が薄く、老廃物が毛穴に詰まっていたり、頭皮が赤味を帯びているなどの特徴が見られると、番組中で同相談室のカウンセラーが語っています。

豊かでつややかな髪を取り戻すためにはバランスのとれた食事と頭皮のケアが大切で、シャンプー剤もできるだけ髪と頭皮に優しいものを選ぶ必要があります。
タグ:薄毛
この記事へのコメント
Wardle, 33, said in a statement that the version of events being reported is false although that he cannot consider the specific allegations because of the investigation. He said he, his coaches and players are all cooperating having an independent investigator looking at the matter.
ケイトスペード 財布
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
薄毛だからといって育毛剤使用は正しいのか? 
世の中には様々な育毛剤が売られています。シャンプー剤も同様です。 何を選んでよい...
ブログ名育毛 発毛の無料相談室―薄毛 抜け毛の悩み


×

