おすすめシャンプー

プロテインシャンプーとは

水道橋博士が育毛に使用したプロテインシャンプーとは、具体的にどんなシャンプーだったのでしょうか。
水道橋博士が育毛に使用したプロテインシャンプーは、三恵製薬株式会社とプロピアが共同開発したシャンプーです。
プロテインシャンプーとは、たんぱく質を成分として配合し、髪の毛に栄養を与えながら洗髪できるシャンプーです。
プロテインシャンプーにはコンディショニング効果もあるので、リンスを使用しなくてもなめらかな髪に仕上がります。
三恵製薬は、プロピアとの共同開発のほかにも、三恵製薬単独でテタリスシャンプーというシャンプーも販売しています。
プロテインシャンプーと成分もほとんど同じなのですが、プロピアの名前が付いていない分安く購入することができます。
プロテインシャンプーには使用期限(2年程度)が存在し、大量生産・大量在庫をすることができません。
さらに、現在テレビなどでも放送され、水道橋博士とともに話題に上っていることも影響して、爆発的に売れて品薄状態になっているようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。