おすすめシャンプー

プロテインシャンプーで育毛

プロテインシャンプーで育毛

育毛の成功例としては、水道橋博士が有名ですが、水道橋博士の育毛方法はどんなものだったのでしょうか。
水道橋博士は40歳位のころから、脱毛が進行して、常に帽子を被らなければテレビに出演出来ない状態でした。
まず水道橋博士が試した育毛方法は、シャンプーだったそうです。
最初に試したシャンプーは、有名育毛サロンのプロピアから販売されているプロテインシャンプーです。
プロテインシャンプーとは、三恵製薬株式会社とプロピアが共同開発して完成させたシャンプーです。
水道橋博士の話では、プロピアのプロテインシャンプーを使用し始めてから、育毛の兆候が見られはじめたそうです。
ただ、どんな方でもプロテインシャンプーを使うと育毛するというわけではなく、水道橋博士が育毛に成功したのは、頭皮にまだ柔軟性が残っていたからです。
どんなに育毛効果のあるシャンプーを使っても、髪の毛の育毛サイクルが残っていない状態では効果がありません。
まず頭皮のマッサージをして、頭皮をやわらかくしておいてからプロテインシャンプーを試してみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。